MUでグルヒル

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録

<<   作成日時 : 2014/04/16 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

艦こればっかりやってたら、お叱りを2名様から受けたので、ちょっとMUでも活動していこーかなーと思ってます。

メインキャラは完全にレイジとなりました。

今の防具

画像


何故か減が6%?なんでだろ。
一応14オールです。多分ボーナス付いてないだろうけど・・・

今のアクセサリー

画像


アクセサリーはこれで十分だと思います。

今の武器

画像


正直満足出来てないです。
まぁ、アークエンジェル武器が実装されるまでのつなぎとしては十分ですかね?

今の羽

画像


WIZの羽を青チケで君臨にしました。
これについては現状で大満足です。

今のグリモア

画像


一番大事な軍神が無しという・・・www

軍神と高潔は1ランク+10 2ランクPVPを持ってたのですが、保険無しでぶっこんで燃えました。
アホだったなー。

ってな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイトバナー

リンクの際ご利用下さい
画像
備忘録 MUでグルヒル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる