MUでグルヒル

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルを思いつかないというタイトル

<<   作成日時 : 2013/08/03 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんごきげんよう

板に私が出品したエーテル+10が色々あって、儲かってんだろうなぁと思われてるかもしれませんが、
現在手持ち祝0ですよ^w^

さらに借金1920でマイナス域ですよ@w@

それを返すべく、勝負に出ました。

まぁエーテルも毎回勝負ですがね。

画像


画像


画像


全部ストレートでNから13なったよ!

この流れなら15いけるよね!

































































画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こらこら^^俺ねたパクるなよ?^^


でも面白かったww



使用料として土の軍神エーテル+10ください!(ぁ



てか・・・


儲かってウハウハじゃなかったのか><
ステファニー
2013/08/03 15:18
み、見てたのか!

ぱくったのばれないと思ったのに・・・

闇と水の軍神10しかないなぁ・・・

ウハウハじゃないのはエーテルやってるそーさんも分かるでしょw
あの確率は鬼畜や。
グルガーン
2013/08/04 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイトバナー

リンクの際ご利用下さい
画像
タイトルを思いつかないというタイトル MUでグルヒル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる